株式会社ジェイ・ヒューマン

社長あいさつ

社長あいさつ

スローガンは「ひとりを大切に」――株式会社ジェイ・ヒューマン

「ひとりを大切に」--このスローガンのもと設立した弊社も、本年14年目を迎えました。
おかげさまで、誠に厳しい経済環境下におきましても、事業は順調に推移することができております。
これもひとえに、皆様のご支援とご指導の賜物と、深く感謝いたしております。

太陽光発電、オール電化事業では、エコ社会に適応した暮らしやすい住環境づくりのお手伝いをさせていただいております。
一件一件訪問しながら丁寧なカウンセリングを行い、お客様のニーズと予算に応じたサービスを、真心こめて提供いたしております。
また、アフターサービス面におきましても、万全の体制を整え、お客様一人ひとりとの信頼関係を築き上げてまいりました。
通信事業では、経営コスト削減をお考えの法人様を対象にご提案し、多くの皆様に喜んでいただくことができました。

ジェイ・ヒューマンは、太陽光発電、オール電化事業、通信事業の3つを柱とし、今後もさらに前進してまいります。
そして『世の中になくてはならない事業』に向かって、従業員一同、大いに飛躍していきたいと考えております。

今後ともご支援ご指導の程、どうかよろしくお願い申し上げます。

平成29年1月1日

株式会社ジェイ・ヒューマン
代表取締役社長

Return Top